思い出を写真・肖像画・似顔絵などのアート作品で残す

思い出のプロデュース

  • HOME »
  • 思い出のプロデュース

結婚や出産などの記念に何か変わったものを残したい。 記念写真もいいけど、もう少し一工夫欲しい!
そんな思い出の品として「ゆい思い出工房」がご提供するのは、お客様のお好みに合わせてお選びいただける様々なアーティストの作品。
私たちは、人生の大切な1ページを飾るお手伝いをさせていただきます。

ご利用シーン

ご結婚


ご本人はもちろんのこと、両家のご両親に向けたプレゼントや、お友達へ。
またはご家族やお友達からお二人へのサプライズプレゼントとしても嬉しい一品となるでしょう。
これから生活をはじめる新居の一番目立つ所に飾りたくなる素敵な作品に仕上げます!

ご出産


はじめてわが子を抱く感動を形にする記念の一品。
自宅だけでなく、ご両親やご親戚にも見ていただきたい。
更には年賀状に利用されても良いでしょう。
みんなが幸せになれる心温まる作品となれば幸いです。

メモリアル作品


近年注目される終活。いつ訪れるか分からない人生の幕引きを自分らしく演出したい。そんな方におすすめです。
悲しみが癒えてからも「この人だあれ?」と孫たちの話題や、家族の思い出話にしばしば登場するインパクトの強い作品に仕上げるのも良いでしょう。

贈り物

還暦/古希/喜寿等の年祝い、ご両親の結婚記念日の贈り物として……
誕生花や、写真を元にしたイラスト、デッサン、切り絵等をアート作品に仕上げます。

お気軽にお問い合わせください TEL 047-355-1568 【受付時間】10:00~18:00

過去・現在をとおし、記念館等をもつ著名人を《ゆい人物館》で紹介してます。皆様が偉人と結ばれ、人生をより豊かに生きる一助になればと考えております。
PAGETOP
Copyright © NPO法人 ゆい思い出工房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.