思い出を写真・肖像画・似顔絵などのアート作品で残す

2022年コンテテスト入賞作品 3

  • HOME »
  • 2022年コンテテスト入賞作品 3

入選

小池 清 様(埼玉県)


娘家族が帰省した折、近くの公園で自転車に乗った時の写真です。
親子で楽しそうにペダルをこいでいる姿を見て、大変嬉しく思いました。

横尾 様(東京都)


コロナが少し落ち着いたこの夏、何年かぶりに娘とシャボン玉をしながらお写真を撮って頂きました。
写真の色合い、娘と私の戯れる姿、足元のコケ等、自然が一体化となり時間を忘れられて、笑顔になれる作品になったと思っております。
1人でも多くの皆様が、この写真を通して笑顔になって頂けましたらとても嬉しいです。

手塚 光次 様(静岡県)


大好きなお母さんに高い高いをしてもらい、笑顔満点のお子様

静岡県浜松市三幸町ひまわり畑
2022年7月撮影

福嶋 力也 様(兵庫県)


娘はまだ喋れない時期でしたが、兄妹で語らう姿はとても微笑ましかったです。

関矢 俊夫 様(群馬県)


奉納稲刈りの日、地元の生徒たち華麗な衣装をつけ稲狩りの収穫を写した。

川村 和江 様(神奈川県)


日々バタバタの共働き家族が唯一楽しみにしている、千葉への旅行。友達がやっているペンションに泊まりに行くのです。みんなテンションマックス!パパの「せーのっ!」の声に合わせて、ママと子供たちは、おもいっきりジャーンプ!いつまでみんなで楽しく旅行に行けるかなー?

古内 絢桂 様(山形県)


ようやく授かった新たな命と共に、旦那とはたくさんの試練を乗り越えこうして、幸せな一枚を撮ることが出来て幸せです。子供もすくすく育ちより幸せいっぱいです。旦那と子供がいて家族が一つになり、毎日が幸せです。

雄矢 様(大阪府)


写真のタイトルは「シャボン玉の親子」です。
被写体は、私の妻と0歳の娘で、2人がシャボン玉で遊んでいる瞬間を収めました。
シャボン玉が仲良く、くっついて離れない、まるで親子のように映った一枚となっています。

野沢 佳弘 様(栃木県)


近所の公園で家族団らんのひとときです。
青空が気持ちよく、家族皆で手をつなぎました。
何気ない場所で、大切な家族との素晴らしいひと時、最高の時間です。

佐藤 真由美 様(宮城県)


0歳から88歳までの三世代photoです。
記念に撮りました。
家族のきずな

田口 未奈 様(群馬県)


「ようこそ、この世界へ!」生まれてまもない娘と分娩台の上で対面しました。とてもきれいな澄んだ目で、パパとママを見ると、小さなかわいい手で、パパとママの指をギュッと握ってくれました。新しい家族が誕生し、また1つ大切な絆が増えました。

村上 正幸 様(兵庫県)


鷹匠の女性と鷹とのあいだには信頼という絆で結ばれています。

お気軽にお問い合わせください TEL 047-355-1568 【受付時間】10:00~18:00

過去・現在をとおし、記念館等をもつ著名人を《ゆい人物館》で紹介してます。皆様が偉人と結ばれ、人生をより豊かに生きる一助になればと考えております。
PAGETOP
Copyright © NPO法人 ゆい思い出工房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.