思い出を写真・肖像画・似顔絵などのアート作品で残す

2018年コンテテスト入賞作品

  • HOME »
  • 2018年コンテテスト入賞作品

入選

鈴木明 様


今年の冬も家族みんなで磯海苔作り。小さなお手々でお手伝いがんばったね。

御厨正孝 様


「もしもし。。。」
仕事で遅くなったお母さんに電話しています。
「早く帰ってね。。待ってるよ。。」

小柳智美 様


母と子の絆をテーマにしました。
まだ見ぬ子を想う母の優しいまなざし。
そんな母と子は目に見えない絆でお腹にいる時も繋がっているそんなメッセージを込めて応募しました。

ダニエル・フォルティア 様


「反省」

泉レイ 様


私と娘

伊藤健太 様


生まれてきた我が子と,初めてつないだ手の,力強さと暖かさは忘れません。

海老名知佳 様


寝ているパパに笑顔で寄り添う娘の姿が、とても愛しい1枚です。

芳屋麻里 様


いつも男水入らずの入浴時間は楽しそうな声がお風呂に響き渡っています。母の入る余地もほど本当にいつも楽しそうです。そんな男同士のかけがえのない時間を撮影しました。

中尾瑞希 様


2年間遠距離恋愛をしていて半年前に彼の住んでる所へ引越ししてきました。義母に私と2人で富士山に登らないかと誘われて練習をし、いざ富士山へ。2泊3日共に過ごし彼の母には本当に感謝でいっぱいです。絆が深まりました。

中尾瑞希 様


彼と出会ったのは沖縄でお互い仕事が忙しく3年間付き合ってやっと思い出のある沖縄へ!2人にとって特別な場所です!

高橋洋 様


毎年春の八幡宮の大祭には、伝統を守るめ春休みに猛特訓した小学生が熱演するこうして伝統を継承する。
少子化で継続することに大変と役員は話していた。

お気軽にお問い合わせください TEL 047-355-1568 【受付時間】10:00~18:00

過去・現在をとおし、記念館等をもつ著名人を《ゆい人物館》で紹介してます。皆様が偉人と結ばれ、人生をより豊かに生きる一助になればと考えております。
PAGETOP
Copyright © NPO法人 ゆい思い出工房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.