思い出を写真・肖像画・似顔絵などのアート作品で残す

2018年コンテテスト入賞作品

  • HOME »
  • 2018年コンテテスト入賞作品

入選

谷口哲也 様


初めて見る妹の小ささに感動する姉

浅井裕子 様


親子で寄り添って気持ちよさそうに泳ぐアシカの様子を撮影しました。

Fuyuka Ýamaguchi 様


仲間の集い『今日も1日ガンバッタ!』

石川賢一 様


家族でお祭りに行ってきました。おばあちゃん(右端)の友だちがひ孫を抱いてみたいと言うので…抱き方はさすがベテランって感じでした。

石川賢一 様


竹ヶ島の夏まつりでは神主の祝詞が上げられた後、島の多くの人たちが神輿の下をくぐり抜けます。微笑ましい情景(^^♪です。

張艶青 様


日本留学時代同級生の絆:
日本留学時代の同級生達と28年ぶりに中国広東省羅浮山で再会。
28年後、今でも友情が続いていること凄いなぁ~と改めて感じました。
やはり人生の幸せを心の絆の中で結んでいることを共感しました。

長谷川裕二 様


よさこい佐世保祭りにて、若者達の息のそろった演舞に感動しました。そしてチームの団結力が彼らの表情に表れていました。

長谷川裕二 様


佐賀県鹿島市で開催されたガタリンピック。ガタスキーの親子競技では、お父さんの勝利を信じて背中にしがみつく女の子と、レースに勝って娘を喜ばせたい父の気持ちがこちらまで伝わってくるようで、とても感動させられました。

鹿島和生 様


盲目のランナーをサポートしゴールを切る瞬間を撮影。長い距離を一緒に手を紐でつないでランをする姿は絆がより深い関係でないと出来ない事素晴らしい絆と感じた。

井上咲恵 様


めったに会いに行けないけれど、会いにいくといつもすごく嬉しそうにしてくれる大好きな祖母。
祖母がいて、母がいて、私がいて、そして娘がいて、、そう思うと改めて感謝の気持ちや、尊敬の気持ちが溢れてきます。

加賀卓 様


家族、いとこ同士の絆を深める北海道旅行

お気軽にお問い合わせください TEL 047-355-1568 【受付時間】10:00~18:00

過去・現在をとおし、記念館等をもつ著名人を《ゆい人物館》で紹介してます。皆様が偉人と結ばれ、人生をより豊かに生きる一助になればと考えております。
PAGETOP
Copyright © NPO法人 ゆい思い出工房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.